• ホーム
  • 韓国で話題のオルリスタットを使った二週間ダイエット

韓国で話題のオルリスタットを使った二週間ダイエット

2020年04月10日

焼き肉、ビビンバ、冷麺、プルコギ、チヂミなど韓国にはカロリーが高いけれどおいしい料理がたくさんあります。
特に焼き肉は外国からわざわざ食べに来る観光客もいるくらい有名で、脂がたっぷり乗ったジューシーなお肉は地元の韓国人も大好きです。
豚バラ肉の消費量が世界一と言われるくらいなのに、韓国では肥満の人や太りすぎの人をあまり見かけません。
美意識が高い彼らは、特に若い世代を中心に体型を維持するためのダイエットに励んでいます。

脂身の肉や揚げものなどを食べながら痩せるために有効なのがダイエット薬の「オルリスタット」です。
服用すると体内に入ってきた脂肪分が胃や腸で吸収されずにそのまま体外に出る効果があり、体脂肪になって体に残ることがありません。
オルリスタットがリパーゼという酵素の働きを抑制するため脂肪は便に混ざって排出されてしまいます。
この方法ならどんなに脂っこいものを食べても摂取カロリーをなかったことにできるので、二週間程度の短期間でも着実なダイエット効果を得られます。
結婚式や旅行、露出度の高い服を着る前などの直前ダイエットにも有効で、オルリスタットで摂取カロリーを大幅に削減すれば二週間で体を引き締めて目標体重に近づくことが可能です。

韓国の芸能人やモデルはもちろん、一般人もこの方法で食事を楽しみながらダイエットに励んでいます。
脂肪の吸収を妨げると同時に適度な運動を行って脂肪の燃焼を促進すると更に効果があり、筋肉を落とさずにきれいに痩せることができます。
基礎代謝量もアップするので太りにくく痩せやすい体質になって、引き締まった美しい体のラインを作ることにもつながります。
オルリスタットを上手に使って二週間で集中ダイエットをしてみましょう。