• ホーム
  • オルリスタットの購入方法

オルリスタットの購入方法

2019年08月28日
笑顔の肥満の女性

近頃、若者の間で話題になっているダイエット方法がダイエットピルによるものです。
ダイエットピルというのは、もともと肥満気味の人に対して処方されるやせ薬であり、肥満外来のある内科や美容クリニックなどで専門の医師の診察を受けて出してもらうものになります。
しかし、美容クリニックによっては、標準体重以上でない人にも出してくれることもあるのです。

ダイエットピルには、脂肪を排出してくれる薬や食欲を抑える効果のある薬などがあります。
中でも、食事の際に一緒に服用することによって、それに含まれる脂肪分を便と共に体外に出してくれるというダイエットピルが人気です。
なぜなら、辛い食事制限などをする必要がなく、ストレスがない状態で無理なく続けられるからなのです。

効果のあることから人気の商品として、ゼニカルというオルリスタットという成分が含まれた商品がありますが、それのジェネリック医薬品として、成分名と同じくオルリスタットという商品名のジェネリック品も出ています。
ジェネリック医薬品というのは、同じ成分や効果で安く購入できる薬になります。
オルリスタットというジェネリック品は、ゼニカルと同じ効果がありながら、インドで作られたかなり安い後発医薬品になるのです。

オルリスタットを入手したいのならば、医療機関で受診してもらい、処方してもらうのもいいのですが、日本の法律でも認められているのが海外からの個人輸入です。
最近はインターネットの専用サイトで紹介されており、手間や費用もそれほど負担がかからない状態で手に入れることができるのです。

海外からの配送になるため、申し込みをして入金完了からの発送となり、1週間から10日くらい時間がかかるものなのです。